スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ふぁぁぁ(ノ-o-)ノ┫ 

2010, 06. 03 (Thu) 22:48

こんばんは~


なんだか眠くてしかたないルィですわ。




朝ね、少しだけレィ様、海事いたしました。ペルシャは本当によい!機雷がガンガン入ってくるね~


いまだにイスラム王朝は嫌いですがね。



今では、自分の機雷を自分で踏んでしまった時、かなりのダメージになってしまいますわ。ま、耐久底の大型ガレオンなんで、あかんわな(笑)


この調子でいくと、もうすぐユィを抜かしてしまいますな。




ま、別にいいけどね~




採集、がっつりユィやりました。明日、インができるかわからないからね。
ちと、リアル用事が立て込んでましてね。楽しい飲み会~といいたいとこですが、そうではありません。




なんでや?すげ~眠い(笑)



今さらながら、ダウンタウンのガキ使バツゲームの笑ってはいけないシリーズ(昔のやつ)にはまり、今夜が山田~が気に入ったルィでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

