 

--, --. -- (--) --:--


やっちまったな~♪ 

2010, 06. 07 (Mon) 22:23

こんばんは~


最近、かなり眠たい眠たい病なのでイン時間が減ってしまっているルィです(笑)


てか、ちと、前記事にもあったように、リアルがバタバタしとってインする元気がなかったりしたのもあるんやけどね。



しかし・・・






ちゃっかりと






ユィの採集はしてるの♪
副官すべてがダメダメ副官を雇ってるユィだけど、別にかまわないさ。
やる気ないから採集~ってのもありやろ。特に、何も気にしてません(笑)



ルィちゃま。

目標名声まで2000切りました。




よっしやぁぁ!狩りまくるぞぉ!!



(;´д`)





(泣)


ヴェネ商狩りすぎて






険悪になっちった(爆)



あれま。



オスマンやから、敵意からスタートってのが痛いんやろな~すぐに敵対がたまるんやな~ルィの適当な海事でも、すぐに険悪やもん~



ヴェネのがね、少しだけやけど、ジェノ商より経験値も名声ももらえるのよん。



その甘い国旗につられ、、何度狩ってしまったことか。これからは、我慢してジェノ商にします。




眠たいぞ!ルィは寝る!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

