またまた・・ 

2010, 06. 08 (Tue) 22:53

こんばんは~


まだ指の調子が悪いルィです。。腫れてはないんやけどね。痛いんよ。


しかし







人間っちうのは勝手なもんでね



ゲームはできるんやわ(笑)


朝もはよから、せっせと採集~♪
昨日、狩りそこねたジェノ商をやっつける~ん!



昨日さぁ、探しまくったジェノ商・・
ようやく見つけたジェノ商・・
すぐにクリック交戦開始




一隻倒すかどうかって時に、、



リアルユィ「ママ・・痛いよ・・おしっこ」



むっちゃいいときなんやって~(>_<)
今、リアルユィは中耳炎のため、痛いというのは、耳なんですわ。



むむ。。仕方なく、海事中断。
目の前のご馳走がぁぁああ!!



眠くなったんで、落ち・・




昨日の分まで、やっつけるの~



目標名声まで、あとすこしだ。




名声いったら、船大工クエ、出してみる!



そのあとは、、





適当にプラプラ~



んじゃ、Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント