もうこんな時間! 

2010, 06. 12 (Sat) 23:50

こんばんは~

常に何かを忘れているルィです。。



さて。昨日は、加工木材と強化ロープ、即完売でした。買っていただいた方、ありがとうございました。

おかげで、ルィはオスロに行けます。




工芸カンスト&新しいピンクプリズナ号の熟練あげです。



とりあえず弁当ないか、バザーうろうろ・・






ない。


商館も少ない。



まじ最近、少ない気がするな~バザー自体少ないけど弁当売りが少ない。



調理ないルィには困ります。今はまだ買い置きあるからいいけど。。

ユィは山ん中におるし。




「いつでも言ってね~あげるから」



きゃぁぁあ!かっこいい姉貴がルィに言ってくれた!ありがとうございますm(__)m じゃ、買い置き無くなり、本気で困ったら、言っちゃいます!!


(↑ふふ・・ルィに言うなんて。ルィは遠慮という言葉を知らんぞよ)


↑はっ(゜ロ゜) 嘘です!最近、黒いルィがたまに出てくるな~(笑)




ルンルン~まずはアムステルダム。副官変更を忘れてました。船大工んときは、イゴール兄さんつれてないとあかんからつれてますが船大工やないときは、あげたいスキルを持ってる人を連れていきます。



今回の副官は、ヴァレリー様(ヴァレリー様は造船覚えるまで連れ回しの刑に処す)カーラーです。
カーラーは、まだ工芸覚えてないのです。
とくに工芸すぐにほしいわけではないけど、カーラーは宝石もあるので、ヴァレリー様の次に、副官船長になっていただけると嬉しいのでね。



雇いたい副官がいるけれど、今はまだ考え中なのですわ。




アムステルダムにて、まずは商大クリの専用艦つけます。昨日からやっているルィ船作り直し、、ラストですな。


ガレオンにてオスロへ。








(>_<)




石像レシピ忘れました。




てか、まじ、ルィのレシピどこいった?
ユィしか考えられん。
ユィが持ってなければ、、海賊さんに襲われた時に、知らずに取られてるかやな~



せっかくイキコンでオスロにいったのに。。



泣きそう~









○はルィに拍手した


!!!


○ュ○○○さん!!ルィは、エモ間違い気にしませんからね!!エモ自体、されるのが嬉しいからです。


泣かれようと、笑われようと、指さしされても、目をそらされても、



ガッツでも(^.^)



そのあと、アカデミーの話を少し伺いました。某サイトも紹介していただきました。

海戦よりかは興味あるアカデミー。






しかし、



コンボ??


カード!?


いまいち理解ができません~(>_<)
やはり、頭使うのは苦手やわ(笑)



でも、いずれ出てみたいです。




はぁ~眠るか、、


寝よ。




Good night~

コメント

ファー

おお、アカデミーに興味あるのですかー。
まずは野良論戦から^^

2010/06/13 (Sun) 00:18 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

野良論戦?とりあえず、やってみなって感じですかね?てか、アカデミーの前にまずは、発見物が少ないので、多少なりとも冒険しなきゃですね~

2010/06/13 (Sun) 09:41 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント