また一人・・ 

2010, 06. 13 (Sun) 23:04

こんばんは~


また一人、ルィの大切なフレが休止に入ります。
メールをくれました。



サミシイナ・・・




しかぁし!サミシイとかはこちらの都合。リアルが第一条件ですからね。リアルを削ってまでやるものでもないし、またまたネットに依存してもいけない。



更に更に、ゲームなんやから、飽きたり、つまらんくなってきたりしても当然!



時代の波に乗れなかったり、○ーエーのやり方にむかついていたり、単純につまらなくなったり、おもしろいゲーム見つけたり。



様々な理由がありますね。




いずれは、お別れがくるときがあるんやから


それが早いか遅いかだけ。自分が先か後かだけ。




それだけ




ルィは、飽きるまでこの世界にいるので、よろしくですわ。
無理してインもしてないし、無理してガッツリやってないし。
ただ、今は、このゲームがストレス発散!


昔から、なにかしらのゲームは常にしているルィですから(笑)それがオンラインになっただけ。



ルィは、あなたが帰ってきたら、また遊んでほしいです。




気が向いたら、戻ってきてね~




お世話になりました。メール嬉しかった~
某皇帝の話し、楽しかったね~(笑)またしよ~ね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント