まだちょっと… 

2010, 06. 16 (Wed) 22:53

こんばんは~



まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、リアル母は、口だけは達者なので、今日は少しだけ元気をもらってしまいました。


本来は、ルィが元気をあげなきゃいけないのにね。




リアル母が入院しとる病院は、とにかく駐車場がヤバいんです。駐車場の待ちだけで、30分、一時間は当たり前なんです。よって、混む時間をずらして病院へは行っています。



今日は、リアルマックも来てくれました。家族しか入れないから、まずいかな?と思ってて、弟や!とか嘘ついたろっかしゃんと思ったけど、やはり、看護婦さんに、リアル母が聞いてくれました。


リアル母「ルィの婚約者が来るんやけど、いいですか?」


看護婦「う~ん」


リアル母「家族みたいなもんなんやし、家族になるんやからいいやん」


看護婦「ま、ご家族さんがいいと言うなら・・」


リアル母「じゃ、連れてきなさい」



はいはいσ(^_^;)



口だけは達者やな(笑)



即効、マック連れてきました。



マックにも元気をわけてもらえました。
リアルユィも、気持ちがかなり不安定ですが、マックにだいぶん助けられました。




人の優しさとかって
存在って


本当に嬉しい。一番きついんはリアル母やけど、こういう時、残されているリアルユィ、リアル父のフォローもとても大切かと思います。



昨日よりかは気持ちが落ち着いたので、プラベですが三人ともインしました。
おそらく、まともにチャット画面は見ていない状態なので、あえてプラベにしました。



まともにゲームを楽しめるようになったら、プラベ外しますので、申し訳ないんですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

ミッターマイヤー

いい方向にむかって何よりです^^
ところで、ココイチもいいけど、あんかけスパおいしいところをさがしてほしいの~

よろしくね♪

2010/06/16 (Wed) 23:14 | ミッターマイヤー | 編集 | 返信

ルィ

あんかけスパか~ おいしいあんかけ食べたいな^^

2010/06/17 (Thu) 20:43 | ルィ | 編集 | 返信

アルフェ

わたしも経験ありますけど、身内が入院とかになると、
自分の方がオロオロガクブルして、倒れた側の方が
気丈にふるまって逆に落ち着かせてくれることが
あるんですよね;
何はともあれ、大変でしたね・・・
お母様の一日も早い快癒をお祈りします。

2010/06/17 (Thu) 22:28 | アルフェ | 編集 | 返信

ルィ

アルフェさん^^ 本当にそうですね~こちらのが焦ってガクブルです。でも、がんばろー 一番頑張ってるのは母やし。

ありがとうございます<m(__)m>

2010/06/18 (Fri) 10:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント