 

--, --. -- (--) --:--


ドキドキしたのに・・ 

2010, 06. 19 (Sat) 23:31

こんばんは~


久しぶりにドキドキしたくて、宝石商転職クエストのために、カリカットへ。



オール危険海域だわん。



途中、海賊被害があったものの、カリカット近くにきた・・・





その時!!



画面右から、真っ赤なイングランドな方。

完全に、やられるパターンの位置。一応、今回はですね、弾、積んでました。船尾カロ作ったのでね。後ろから来たらクリティカルいけるし。クリティカルいけたら、動きとめれるんで、その間に逃げようかと。

上納あるけど、積み荷ないときは使わない。





ぎゃぁぁ!
久しぶりにPKだぁぁぁあ!

と思いきや、スルー





あれ?なんで?

ありゃ完全にやられるパターンやったよ。
なんでかな?
海賊さんが、画面見てなかった?
オスマンやから?



またまた海賊にスルーされたルィでした。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

