海賊だらけの海域… 

2010, 06. 20 (Sun) 23:13

こんばんは~


久しぶりにドキドキしたルィです。
海賊さんにスルーされて…さみしいような、ほっとしたような、、微妙な感じでカリカットに昨日ついて、ルィは寝ました。



ルィは、サファイア満載にて、リスボンへ。



カリカット前、大丈夫。


一応、砲弾少しだけ積んでおきました。
上納は、なるだけ使わないようにしたいのです。


上納、、作るのが大変だからです(笑)




海賊さんにしたら、交易品満載、砲弾積まないで上納航海は気に入らないという方もいるでしょうが、、商人は、交易品が命!!上納もつのは当たり前かと思います。

商人ですから♪



ルィは、サファイアを売ってお金儲けするの~




穀物、、オスマン海賊。オスマンの方なら、おそらく襲ってはこないかと。赤かったけど(笑)


カナリア・・相変わらず海賊だらけですな。
6人ヒットの、4人海賊。
一人はアピコメにて、英国以外、非戦とあったので、おそらく大丈夫・・
てか、英国しか襲わないのか!よほど気に入らない事があったのか・・



考えつつ、海賊だらけのドキドキ航海は、ルィの手慣れた航路で終了~



七夕イベントも兼ねてますので、ブラガンサだっけ?サファイア渡して、転職証いただいて、酒場。

気弱な商人に話すのを忘れずに(笑)




今回のイベント、まじ意味わからん。何をどうしたらいいかわかんない。
一緒には動いてなかったけど、同じイベントやっていた商会の方と何度か会ったけど、考えてましたわ。



どうやら、健康を100にして今日を終えるといいらしいです。


途中、リスボン行くの面倒になったので、久しぶりにメインフル生産♪


またかよ!



まぁまぁ。ルィはメインフル職人ですから。許して~




作りすぎた大ガフや提督もまだあるので、久しぶりに放置しています。




っておいおい!!メインフル売ってる奴!相場下げるな!なんちゅう値段で売ってるの?ありえんやん。もう少し高く出してもいいよ。


頼むから相場下げんといてよ。。せめて昔から変わっていない値段で出してくれ~(>_<)




ルィは、下げない!



はぁ!久しぶりに思いっきり遊んだな~今日は、レィちゃんも海事少しだけしたし。


満足じゃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント