 

--, --. -- (--) --:--


こんちは~ 

2010, 06. 23 (Wed) 08:50

いやはや。リアル母が入院しておる状況は変わってはいないのですが、、



今度はルィがダウンしてしまいました。



右側後頭部に走る、固いもので殴られたような痛み。まじきつくて、死ぬかと思ったよ。


眠れなかったし。


痛みで眠れないのは辛いっすね。



昔、ルィはちと脳ミソに異常があったことがあり、その時の痛みとよく似ていて怖かった(>_<)


死ぬんやないかと、まじ思ったよ。


あかんあかん!リアルユィとリアルマックとの素敵なライフ~が待っている未来があるのに、こんなんで死ねるか(笑)



夢がライフリング~♪
↑このフレーズ知ってる方は挙手!知らない方はスルーで



大きな病院いってきて、脳ミソ調べてもらったら、今回は脳ミソセーフ~


てことは、この激痛・・・







気のせいやないの?
つかれてるだけやな。


いまだに激痛は走りますが、気のせい気のせい(笑)
そうでも思わないとね~


今日は、インできると思うの~


早くルィをピンジャラに置いておきたいわん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

