スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気のせいやからインした 

2010, 06. 23 (Wed) 23:13

こんばんは~


昨日の恐ろしい頭痛は、気のせいなので、インしました。


ユィはいつも通りです。



さて、ルィは・・・




どこにいる?(笑)


南大西洋か。。(゜ロ゜)
こんな広い海域なのに、海賊さんいる!安心してはなるまい。ルィは、どんな広い海域でも、襲われるのだ!!←経験談



リアルユィ「おしっこ」


はいはい。。さすがに怖いので一旦落ち。リアルユィは、トイレ1人でいくのは怖いのです。小さい時、ルィも怖かったもんな~


ルンルン航海している中…姉御からTEL。姉御はいつもルィを心配してくださります。いつもルィに、元気をわけてくださいます。

ルィは、本当に嬉しいのです♪
なんか、普通に、つれ(←方言かな?友達という意味です)と話してるみたいです。



そして、マリアさんからもTELをいただけました。
マリアさんは、諸事情により、少し休止に入るそうです。そのお知らせのTELをくださいました。

休止はさみしいけれど、休止する意味が、ゲームうんぬんではなく、リアルでのことみたいですので、当然かと思います。




リアルあっての大航海ですから♪



落ち着いたら、またまったり遊びましょ~
あんまりルィは、一緒に遊んではいないけれど、同じ造船仲間として、同じ臭い飯を食った仲間として(笑)



心よりお待ちしておりますm(__)m


TEL、ありがとうございました。嬉しかったです。





おっと。そうこう言ってるうちに、ピンジャラ到着。




154あげ





(>_<) 無理。



というわけで、レィがペルシャにて登場~
真っ赤~な方がいましたが、無視して海事してました。




久しぶりに三人インできましたぜ!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

