スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お金持ちになるぞ計画 

2010, 06. 24 (Thu) 23:04

こんばんは~


今日も頭が痛かったルィなのです。。薬切れると痛くなるんやよな~
明日は、きちんとまたお医者さんに見てもらおう。


しかし、中身は超元気。



というわけで、採集イン~ピンクダイヤモンド相場~




はぁぁ!156上げってなんやて!!
ムリムリ・・・



ルィ「相場よくならね(笑)」

商茶「南蛮はしないのですかい?」


(゜ロ゜)


ルィ「台湾には、新しい宝石があるんやよな~」


商茶「うんうん!ルィさんにはベルベがあるじゃないか!」



(^^;)(;^^)


ですね!



そろそろ新しい事にチャレンジしても楽しいかも♪しかし、ルィには問題が…



ルィ「南蛮は、賢さスキルいりますよね?ルィ、賢さスキルないんですが大丈夫でしょうか?」


商茶「大丈夫(笑)ワタシモカシコクナイ(笑)」



えーまじですか?だってだって、でら賢そうやで。
むむむ・・


新しい事にチャレンジ。





ワクワクするん♪


つまらんかったら、南蛮やめればいいし~(笑)確かに、ルィは南蛮の良さを知る以前の問題。まだ江戸すら許可もらってないし(笑)


とりあえず、頭冷やして、ルィのお金持ち計画を建て直しだ!





おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

