スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドキドキワクワク 

2010, 06. 26 (Sat) 23:17

こんばんは~


頭痛は、いくぶん楽になり、鎮痛剤に頼らなくてもよくなったルィです。



この間、商茶で話していた南蛮貿易。




さっそく実行しました。

さて、今回は、1人で南蛮貿易。前までは誰かしら側にいてくれましたが、今日はまるっきり1人。



何を積んだらいいかもよくわからず、ベルベットには仕立て道具がないからきつい。


なので、昨日、フレに聞いて最高の相場で買ったインカローズを持っていきました。リアルマックに聞いたら、トゥンベスは近いからインカロはどうやろ!?って言ってましたが、帰るの面倒やん。



いっちゃえ~



すっかりやり方忘れているルィなので、商茶にて確認したら、ルィは長崎でもっと貢がないとあかんらしいよ。



気づいたら江戸におったけどね。



江戸から出た時。




海賊さん封鎖ちぅ。



・・・







関係あるか~い



ルィは逃げるぞ!!




変な動きと、航路を考え、海賊さんから逃げ切り成功。


うしろで誰かがルィの身代わりになってました。。すみません。



結局、長崎で貿易しましたが、種子島銃777もくれました。




今日のドキドキワクワクは楽しかったな~

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26 (Sat) 23:51 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/27 (Sun) 21:42 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

