中途半端な船大工 

2010, 06. 27 (Sun) 22:34

こんばんは~


南蛮貿易して、種子島銃を売りさばいてうはうはルィです。
お金はともかく、、入る経験値がハンパないね(笑)


確かに、これははまったらやめられないかもですね。とりあえずルィは、台湾の許可おりるまではやってみようかと思ってます。




さてさて。今日は、商会の方への強化支援です♪
最近、復帰したかわいい方なの~


転職、大変でないかって?いやいや(^_^)そのために、名声5000まで海事しましたから~自力で出せるのよん♪



強化支援中、ブログを徘徊しておりました。そこでふと、ルィは思いました。



自国への思い
商会への思い
フレへの思い
船への思い



様々な思いが交差しながらの大航海。。


ルィは、果たして何があるのかな?



ルィは、ひじょうに中途半端な船大工。カンストはしているものの、ポルトガル船は無理。青い船は無理なのです。

しかも、前までは亡命するつもりでしたが、今では、亡命の意思はなくなりました。




オスマントルコが好きになったからです。


でも、これって中途半端だよね?カンストしてないってことだよね?




オスマントルコの人口は、まだまだ少ないです。もっとオスマントルコが盛り上がれば楽しいなと思います。


オスマントルコの海賊さんが、白いオスマントルコさんには大変なご迷惑をかけてるかも・・というお言葉をいただきましたが、ルィはそうは思いません。頑張っていただきたいと思います。同じオスマン人として、応援しております。





ルィは、、すげ~中途半端。



オスマンが好きで亡命した方や、船大工だから!船のためだから!って亡命した方に、ルィは頭が上がりません。申し訳なく思います。




しかぁぁし!!


中途半端な船大工やけど、オスマンのままでいることに決めたの♪

商会の方や、フレの方には大変なご迷惑お掛け致しますが、ご理解していただきたいですm(__)m


なんでオスマン好きになってまったんかな~
なんでかって言われてもわかりません(笑)





さて。今日も、緑の旗ひっさげて、楽しく航海するぞ(笑) 最近、商会リストが光っていて、ルィは嬉しいのでごじゃる♪

コメント

ファー

台湾の許可は台湾にワイロ持ってくだけですよw

2010/06/27 (Sun) 22:57 | ファー | 編集 | 返信

何事にも自分のこだわりや信念は大事ですよ^^

2010/06/28 (Mon) 00:48 | ぺ | 編集 | 返信

ぱ○

強化支援どうもありがとうございました!
ほんと助かりました~。
ルィさんはオスマンが好きだったんですね~?
惚れ込める国があるというのは羨ましいです^^

2010/06/28 (Mon) 07:04 | ぱ○ | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ ワイロですむんだー まだまだ知らないことばかりだw お帰り待ってます^^

ペさん^^ 信念は、持ち続けていたいです。くだらんと言われようと意味わからんと言われようと、そんなんかんけーねーwって感じで^^

ぱ○さん^^いえいえ^^商会の方やフレへの恩返しのための船大工でもありますので、気にしないでくださいね^^また言ってくださーい^^

2010/06/28 (Mon) 08:46 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント